2012年3月26日月曜日

はじめに

この度は、このようなブログに御アクセス頂きありがとうございます。

譜面・スキンのダウンロードに関していくつか規約を設けさせて頂きますので
ダウンロードする前に必ずお読みください。


□規約1□
ここで配布している譜面・スキンの二次配布は厳禁です。
二次配布されていることが発覚した場合、今後一切配布は行いませんのでご了承ください。
また、直リンクも禁止とします。


□規約2□ 
ダウンロードする際は、コメント欄に一言コメントを頂けると嬉しいです。
また今後の品質向上のため、譜面のプレー後、スキンの使用後に、良くても悪くても
感想を頂けると、今後の作製に活かせますのでご協力をお願いします。
また、コメントを頂けると今後の作成意欲も上昇します


□規約3□ 
基本的にパスを設けるつもりはありませんが、時々例外があるかもしれません。
そうなったときは、管理人ノクトまでメールでご連絡ください。(返信が遅れてしまう可能性があります)

□規約4□ 
コメントは大歓迎ですが、誹謗・中傷や、他の製作者様が手掛けた
同曲他譜面との比較はお控えください。やる気が無くなります。モチベも下がります。


以上となります。
これらの規約を守れる方のみ、当ブログでの配布物をお楽しみください。

5 件のコメント:

  1. 譜面もらいました。
    ありがとうございます

    これからもがんばってください

    返信削除
    返信
    1. コメント頂きありがとうございます。
      こうしてコメント頂けるとやる気が出ます!
      また来てくださいね!

      削除
  2. 最近のアニメの曲の譜面が多くていいですね
    全部もらいました

    返信削除
    返信
    1. ダウンロードありがとうございます!
      また来てください!

      削除
  3. 譜面もらいます
    これからも頑張ってください

    返信削除